2019.8.12 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

お泊り中のベルちゃん下矢印

image

開店前のひと時〜ニコ甘えたさんハート




 

 

image

お腹にも乗ってきてくれましたビックリマークゲラゲラ

(私のお腹写真ごめんなさい笑い泣き)




 

 

 

 

 

オープン後はオモチャで遊びました音譜




 

 

意外と激しいけど

すぐ飽きられちゃいましたぼけー





 

 

 

帰る前にシャンプーもチワワ黒


ママたちのお迎え嬉しそうでした爆笑

今日はお家でゆっくりしてねクローバー


お土産ありがとうございました乙女のトキメキ





  

 

トリミングご利用のワンちゃん下矢印

ダンくんひまわり

今回はシャンプー部分カットしましたハサミ




 

 

ちょっと横向きでもトイプードル

ふわふわ音譜








本日もご利用頂き

誠にありがとうございましたウインク


8月お休みスイカ

14.15.23.31

明日15時閉店とさせて頂きますお願い