2019.8.7 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

本日お越しいただいたワンちゃん下矢印

今日もやっぱり緊張のプーちゃんひまわり

ドキドキドキ滝汗




 

 

 

頑張りましたアップ

頂き物ありがとうございましたラブ





 

 

ウィルくんひまわり

DOGHANDOさんでお泊まり中ひらめき電球

お泊り頑張ってねてへぺろ





 

 

サンタくんひまわり

来店時テンション高めでした爆笑音譜

今日もお利口さんだったねOK









本日もご利用頂き

誠にありがとうございましたニコニコ

明日はお休みですひらめき電球