2019.7.24 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

トリミングご利用のワンちゃん下矢印

アンジュちゃんハイビスカスカット前ですハサミ

 





 

仕上がりキラキラさっぱり〜






 

 

今回はイメチェンで

足先にポンポンを作りましたハサミ


夏の時期は

涼しげですし、お手入れ楽ですよ〜ルンルン

 

 

 




チョコくんハイビスカス

帰ったらおトイレ出たかなはてなマーク




 

 

ムックくんハイビスカス

ベロ出して笑ってる表情がキュートラブ




 

 

 

 

 

お泊り中のこむぎちゃん下矢印

お薬喜んで食べましたOKひらめき電球




 

 

お気に入りの場所にて下矢印

夕方のお散歩では

お友達にたくさん会えました〜音譜


大きいワンちゃんには逃げ腰でした滝汗

怖かったかなあせる



ご飯も完食しましたOK









本日もご利用頂き

誠にありがとうございました爆笑


7月お休みサーフィン

30.31