2019.6.30 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

6月最終日ビックリマーク


明日から7月ですひらめき電球爆笑

七夕までもあと少し拍手


梅雨らしいお天気ですが

七夕の日七夕は晴れるといいですねラブラブ






トリミングご利用のワンちゃん下矢印

モコちゃん七夕





 

 

マロンちゃん七夕






 

ぐりくん七夕







オープン記念月の

チョーカーは今日まででしたひらめき電球

喜んで頂けましたかはてなマーク音譜


7月からはバンダナに戻りますニコニコ

お楽しみに音譜


沢山ご来店頂き

バンダナがお家に溜まって

不要な方はお声かけくださいニコニコ










本日もご利用頂き

誠にありがとうございました爆笑


7月1日.2日お休みですふんわり風船星