2019.6.11 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

今日の日中は

気持ちの良い青空〜晴れ

思いのほか晴れてましたね爆笑


夜はまた雨があせるあせる


晴れてる間に

お散歩たくさん行けたかな はてなマーク

 

 




トリミングご利用のワンちゃん下矢印

じゅのんちゃんカエル





 

 

シェリーちゃんカエル






 

 

半日預かりのマロンくんほっこり







 

 

シャンプーもしたよ音符






 

 

ヌーサくんカエル







今日はダックスちゃんペアと

トップノットペアでした拍手



本日もご利用頂き

誠にありがとうございましたウインク