2019.6.9 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

本日お越しいただいたワンちゃん下矢印
ルイくんカエル
珍しくちょっと横向き爆笑


 
 
レナちゃんカエル
チョーカー似合ってますねラブラブ



 
 
リサちゃんカエル
ルイくんとは反対方向見てますウシシ





 
 
チョコちゃんカエル
半日預かり頑張りました音符
帰ったらお水飲んだかなはてなマーク
 
 
 
 
 



 
O様、Y様から
6周年のお祝いを頂きましたラブ
ありがとうございますお願い音符

お花の香りが店内で漂って
癒されますラブラブ









本日もご利用頂き
誠にありがとうございました爆笑