2019.6.5 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

明日まで

いいお天気が続くみたいですねひらめき電球


梅雨入りも近くなってきましたあせる




暑さ&ジメジメ対策に

いつもより少し短めにするのは


いかがでしょうかウインクはてなマーク







本日お越しいただいたワンちゃん下矢印

プーちゃんカエル

程よく伸びてる長さも可愛いですがほっこり


 



 

変身ビックリマーク

サッパリウインク

6周年のお祝いありがとうございした爆笑


 






 

こちらの後ろ姿は〜〜びっくりびっくり





 

 

 

ティファニーちゃんカエル

サマーカットしましたラブラブ







 

 

 

クーくんカエル

全身8ミリ長さにしましたハサミ

尻尾はライオンカットにしし座







本日もご利用頂き

誠にありがとうございましたニコ

明日はお休みですビックリマーク