2019.4.30 平成最後 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

今日で平成最後ビックリマーク

平成の時代は色々ありましたねひらめき電球
辛いことも楽しいこともうーん

昭和生まれの私。
平成を振り返ると「成長」の時代でしたニコニコ


明日からは令和クラッカー
新しい時代が始まりますねニコ
どんな時代にしていくかワクワクですキラキラ



令和の時代ビックリマーク
笑顔爆笑溢れる世の中になりますようにラブラブ






 
 

お泊り中のサンタくん下矢印
閉店後 お決まりのソファタイム拍手ルンルン





 
ぴったり寄り添ってくれますキラキララブラブ




 
体調は崩していませんが

お泊りのリズムに慣れてきて
我が強くなってる部分も笑い泣き
我が家のようになってきたのかなはてなマーク

明日はお迎えだから頑張ろうね音譜



 
 
 


トリミングご利用のワンちゃん下矢印
サヴォアちゃんカブト




 
 
 
青葉くんカブト




 
 
 
マロンくんカブト






 
 
 
ぎんくんカブト
パグちゃんは被りが似合いますピンクハート












本日は雨の中ご来店頂き
誠にありがとうございましたカエル