2019.4.4 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

本日お越しいただいたワンちゃん下矢印

モコくんうさぎ

ちょっぴり横向きキョロキョロぴしっ!


帰りは嬉しすぎて

リードが絡まりながらもハシャいでましたラブ






 

 

 

ヌーサくんうさぎ

たまご王国の一員みたいですウシシキラキラ





 

 

いつもの

アクアゼオ歯磨きもしました唇

ピカピカキラキラ









他にも

ダックスのリリーちゃんが来てくれました

近場の桜話桜で盛り上がりました爆笑




本日もご利用頂き

誠にありがとうございましたふんわり風船星