2019.3.30 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

昨日は毎年恒例の
東京ビッグサイトに行ってきましたールンルン
曇り空曇り曇り




 
ドッグショーとあしあと




 
インターペットに行ってきましたニコニコ
ワンコが沢山居ました爆笑



明日も開催してますので
お時間ある方はぜひルンルン
 
 





そして!今日から写真背景が
変わりました〜〜ラブラブ

卒業式からイースターにルンルン

うさぎが沢山うさぎうさぎうさぎ
華やかでとても可愛いですよウインクキラキラ

お楽しみにハート






 

トリミングご利用のワンちゃん下矢印
メルちゃんうさぎ



 
 
 
ココちゃんうさぎ



 
 
 
百恵ちゃんうさぎ





 
 
 
シューくんうさぎ









本日もご利用頂き
誠にありがとうございましたチワワ黒


4月お休み桜
1.9.13.18.23.26
17日15時半まで