2019.3.10 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

本日お越しいただいたワンちゃん下矢印

モコちゃんガーベラ

帰る姿のモコちゃん、可愛いかったですラブ




 

 

 

アンジョルラスくんガーベラ

まるで卒業写真に緊張してる子のようですキョロキョロハッ




 

 

 

ぐりくんガーベラ

セットのニオイが気になってましたチワワ黒

いい匂いしてたかな笑い泣き??





 

 

クッキーくんガーベラ

帰ってから

お兄ちゃん(弟?笑)とたくさん遊べたかなニコニコ??









本日もご利用頂き

誠にありがとうございましたちょうちょ