2019.3.7 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

今日は1日雨でしたね傘傘

雨の中ご来店頂きありがとうございますハート






ご紹介します下矢印

シャンプー前のショコラくんガーベラ

モフモフしてて可愛いですラブ



 

 

 

カット後ハサミ

お顔のラインがハッキリとしましたトイプードル




 

 

 

卒業式背景卒業証書

お耳が隠れちゃいましたぐすんアセアセ









 

 

 

シャンプー前の ちゅらちゃんガーベラ

前胸に うねりが出てますキョロキョロ

しっかりシャンプーブローしますルンルン




 



 

仕上がり下矢印

サラサラになりましたよんラブ

お疲れ様ルンルン












本日もご利用頂き

誠にありがとうございましたちょうちょ



3月お休みガーベラ

9.12.18.19.26.29