2019.1.18 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

本日お越しいただいたワンちゃん

ショコラくん節分

魔法の言葉に反応してましたニコニコハート





 

 

シャンプー時のお写真

角度的にお顔だけの写真にびっくりビックリマーク

撮ってる時は全然気がつきませんでしたあせるあせる






 

 

 

マロンくん節分

お迎えまでの時間は丸まってました雪だるま




 

 

 

シャンプー前ドライヤー

ダックスちゃん あるある

胸と脇が真っ黒〜〜びっくりびっくりあせる

この時期おそるべしですね注意




 

 

 

ティファニーちゃん節分

背景にすごい溶け込んでいます爆笑ルンルン




 

 

 

寒いので暖かい格好手袋

明日も日向ぼっこ出来るといいね晴れ












本日もご利用頂き

誠にありがとうございました


1月お休み手袋

22日14時半まで

28日