2019.1.16 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

成人式も過ぎ

1月の半ばになりましたのでウインク


写真背景も節分節分にチェンジビックリマークキラキラ

恵方巻きと緑鬼が増えましたよーびっくり


お楽しみにラブラブ







トリミングご利用のワンちゃん

シアちゃん節分

頭の毛を耳の毛に足して

耳のボリュームを出した小顔スタイルトイプードル




 

 

ペコちゃん節分

毛玉も取れてサラサラです音符




 

 

 

チャロちゃん節分

ハサミ仕上げハサミで長めスタイルにしましたリボン





 

 

こまこちゃん節分

肌トラブルに合わせて

アクアゼオシャンプーを使用しましたクローバー










本日もご利用頂き

誠にありがとうございました


1月お休み手袋

22日14時半まで

28日