2018.9.16 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

 はい!

ひょっこりはん笑い泣き!

 

 

 

 

 

「ひょっこりはんって何〜?

私はこむぎだよー」

 

 

 

 

 

 

 ダンシングルンルン

 

 

お泊りのこむぎちゃんマイメロディ

今日も元気に過ごしましたウインク明日まで頑張ろうねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 トリミングご利用のワンちゃん

ルイくんうさぎクッキー

 

 

 

 

同家レナちゃんうさぎクッキー

 

 

 

 

同家リサちゃんうさぎクッキー

 

3ワンあしあとシャンプーご利用でした音符

お洋服もお似合いニコニコ

 

 

 

 

 

ティファニーちゃんうさぎクッキー

 

 

 

 

 

 

クッキーくんうさぎクッキー

 

 

 

 

 

 

本日もご利用頂き

誠にありがとうございました

 

9月お休みポチャッコ

18.19.24