2018.6.3 *5周年* | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

本日、当店はおかげさまで

5周年を迎えることが出来ました!キラキラ
 

いつも当店をご利用頂き
本当にありがとうございますラブラブ
 

長く続けていけるのも
みなさんの温かさのおかげですえーん
 


今日も明日も明後日も明々後日も
皆様が笑顔になれるお手伝いをさせてくださいニコニコピンクハート

 
今後とも末永く
宜しくお願いいたしますキラキラ




 
お祝いありがとうございますクローバー
 

 
 




あじさい本日ご利用頂いたワンちゃんあじさい
 
モコちゃん
ビフォーむらさき音符
 



アフターむらさき音符
 夏モードに短くしましたウインク




 
くまこちゃん
ビフォーむらさき音符




 
アフターむらさき音符
モコちゃんに会えて良かったねウインク
 




レオンくんあじさい
 帰りのお散歩嬉しそうでしたニコニコ
 
 




 
本日もご利用頂き
誠にありがとうございました
 
 
クローバー6月お休みクローバー
6.11.18.19.25.29