2018.4.16 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

本日お越しいただいたワンちゃんサゲサゲ↓

レンくんうさぎクッキー

 レンくんのトリミング後に来た

こむぎちゃんと柵越しに挨拶出来ましたイエローハーツ


2ワンとも、何とか鼻を近づけてニオイを嗅いでいました照れOK



 

 

 

こむぎちゃんうさぎクッキー

今日はこむぎちゃんから膝カックンを貰いました笑い泣きアセアセ


見事に こむぎちゃんの

背後からの ねーねー!ピョンピョンが膝裏にびっくりアセアセ


こむぎちゃん!ナイスでしたてへぺろキラキラ

 

 

 

 

 



 

本日もご利用頂き

誠にありがとうございましたエルモ

 

 

ふんわりリボン4月お休みふんわりリボン

17.20.24.28

明日はお休みです