2018.1.23 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

お泊り中のサンタくん

朝のお散歩〜

雪がまだまだ沢山びっくり!



 

足にも雪玉が付いちゃいましたガーン

雪の日ならではですねニコ




お泊り中では今回が初めての雪雪だるま

サンタくんとの雪の中のお散歩楽しかったです爆笑ルンルン



帰り道は大丈夫だったかな?

今夜はゆっくり休んでね温泉



ママさん、頂き物ありがとうございます照れ

頂きますキラキラキラキラ





 

トリミングのワンちゃん 

モカちゃん節分



 

 

ムックくん節分


 

 

 チョコくん節分







本日は足元が悪い中

ご来店ありがとうございました




まじかるクラウン1月お休みまじかるクラウン

26.30