2017.12.11 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

本日お越しいただいたワンちゃん

ルイくんトナカイトナカイブルー音符

帰りにタマゴちゃんおねだりしてましたウシシ

 

 

 

レナちゃんサンタ

 

 

 

オフショット

しぜ〜んな表情が可愛いです爆笑ハート


 

 

リサちゃんクリスマスツリーちょっと帽子に困惑滝汗


3ワンシャンプーのご利用でした



素敵な

プレゼントありがとうございましたキラキラ

飾らせて頂きますおねがい




 

ポッキーくんクリスマスベルカメラ寄り気味笑い泣き

ちかーーい

何故か端っこが好きなポッキーくんウシシ


 

 

こまこちゃんトナカイトナカイキラキラ

洋服注文ありがとうございますウインク







本日もご利用頂き

誠にありがとうございました


明日はお休みです