2017.10.22 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

今日は台風の影響で

日中も強い雨が降っていましたね雨雨
 
夜からより強くなりそうなので心配ですあせる
 
 
 
そんなお天気の中、お客様にいらしていただきました。
ありがとうございますぺこりハート
モコちゃんおばけ
冬仕様に長めにしましたsei少し雰囲気が変わりますね照れ
差し入れありがとうございました音符
 
 
 
 
みゅうちゃんハロウィン
 
 
くぅちゃんおばけ
 
帰り道は大丈夫でしたでしょうかはてなマーク
差し入れもありがとうございました顔
 
 
 
 
 
まじかるクラウン10月お休みまじかるクラウン
24日