2017.1.30 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

今日までお泊りだったコロンくんサゲサゲ↓

朝は甘えモードでしたドキドキスリスリ~

 

 

 

お迎えの車の音になかなか気が付かなかったコロンくん爆  笑

マッタリしてくれたみたいです笑顔ヨカッタラブラブ

 

お家でゆっくり休んでね四つ葉

お土産もありがとうございましたお願い

 

 

 

 

トリミングのワンちゃんサゲサゲ↓

ももちゃんきらきら!!

 

 

あんずちゃんきらきら!!

 

 

サーブくんきらきら!!

 

 

ティファニーちゃんきらきら!!

 

 

プリンちゃんは単品コースご利用ですきらきら!!

 

ママを待つ姿が可愛いですねラブ

 

 

 

 

 

本日もご利用頂き

誠にありがとうございましたエルモ

 

2月お休み

1.4.7.13.21.26