2017.1.23 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

本日お越しいただいたワンちゃんサゲサゲ↓

モコちゃんきらきら!!

 

 

サンタくんきらきら!!

 

 

シャンプーシャボン黄色おりこうさんウインク

 

 

ミルクちゃんきらきら!!

 

 

終わった後はマッタリラブ

 

 

 

このところ足先の毛が真っ黒ビックリマークのワンちゃんが増えてきましたあせる

それとともに、わが子を【歩く掃除機】とおっしゃるママさんたちも爆  笑笑

 

汚れがつきやすい時期なので、お家でも拭いたり洗ったり、ブラシしたりくし

いつも以上にしてみてくださいねカナヘイうさぎビックリマーク

 

お家の中でゴロゴロ大好きな子は、お布団に汚れがついちゃうかもガーンあせるコワー

 

 

 

本日もご利用頂き

誠にありがとうございました

明日はお休みです