7月30日♪ | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

お越しいただいたワンちゃんサゲサゲ↓

ケンシロウくんきらきら!!

大きなまん丸おめめ目が可愛すぎますラブ目

今日もおりこうさんでしたニコちゃん




ロイくんきらきら!!




注文していたお洋服ゲット

爽やか~おんぷとっても似合ってますねキャハハ




初めましてのラミィちゃんきらきら!!

お顔をもちろん、お名前も可愛いキャッ☆


少し緊張気味でしたが

とってもおりこうさんに頑張ってくれましたにこハート




今日はゼオライト歯磨きもしましたよ~歯

犬歯に汚れがありますねぴかっ!



歯磨き後サゲサゲ↓

おぉ!!

少し残ったもののピカピカにきらきら!!

奥の歯は落ちきらなかったですが、続けてケアしていくと効果的ニコちゃん



個体差は

もちろんありますが


アクアゼオの力すごい~にっこりびっくりマーク



歯磨き1回540円

ぜひ一度お試しくださいね犬





ご予約は

045-962-6570まで音譜