5月13日♪ | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

今日は夕方からずっと


消防車消防車(ポンプ)のサイレンやヘリコプターヘリの音が凄いな~と思っていたら


成瀬の方で火事があったみたいですね炎


まだニュースを見ていないので詳しい事はわかりませんが、怖いですねーー泣!!


皆さんも気を付けてくださいね四つ葉





花古屋さんのお洋服!!


新作入荷いたしましたよ~LOVE


今回はココちゃんにモデルさんお願いしましたサゲサゲ↓



マリン柄の裾がバルーン型のお洋服碇

2100円~





こちらは裾にレースが付いたドレスヴァージョン碇マリンワンピース

2200円~





名前は300円で刺繍可能ですぴかっ!



生地も薄めでマリン柄seiなのでこれからの時期にピッタリです上げ上げ


ドレスの方なら女の子らしいので、普段なかなか着ないブルーを楽しめますよラブ



5月26日以降に、

オーダー会もそろそろ開催したいなぁと思っておりますぴかっ!


ご希望の方いらっしゃれば、開催しますのでお声かけください好





トリミングのわんちゃんサゲサゲ↓



リサちゃんきらきら!!

今日はシャンプーコースのご利用シャボン黄色

帰りにはコロくん&ぽちくんも一緒にお迎えに来てくれました(・・*)+




ナナちゃんきらきら!!

お口周りは長めにカットsei




ティファニーちゃんきらきら!!

ハサミで短めにカットしましたsei




ホテル中のココちゃんは帰る前にシャンプーシャボン黄色




お預かり頑張りましたGOODルンルン




ココちゃんママ&ティファニーちゃんママより頂き物ハート

ごちそうさまですぺこり





ご予約は

045-962-6570まで音譜





明日・明後日はお休みですのでご注意くださいぺこり