2月6日♪ | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

今日は


はじめましての


トーイくんとマールちゃんが来てくれました♪



「なんだか外が気になるな~トイプー



「トーイくん、こっち向いて~バンザイ左手




「はーい、ちゃんとカメラ目線できましゅseiぺこ


おりこうさんトーイくんきらきら!!


体は5ミリで短くきらきら

頭はアフロにしました上げ上げ




マールちゃんきらきら!!


マールちゃんも体は5ミリきらきら

眼の上の毛を耳までつなげて、耳と頭もつなげたスタイル上げ上げ





「頑張りまちたよLOVE


2ワンともお疲れさま(・・*)+

ゆっくり休んでね四つ葉



次回予約もありがとうございました好




ご予約は

045-962-6570まで音譜


2月お休み

11・19・20・24