1月31日♪ | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

今日は花古屋さんが

納品&オーダー注文に来て下さいましたおんぷ


http://hanacoya308.blog114.fc2.com/



こういった機会を月に1・2回設けたいな。と

ただ今、検討中ですぴかっ!


みんなのお洋服が出来上がるのが楽しみぺこ


トリミングに来てくれたワンちゃんサゲサゲ↓



シェリーちゃんきらきら!!

1月4日はお誕生日でしたケーキ01

おめでとうラブ



ロイくんきらきら!!

ロイくんも1月9日お誕生日でしたケーキ01

おめでとう(・・*)+




今日は花古屋さん

出来たてnewお洋服を着てお写真ですカメラキラキラ




名前入り上げ上げ

かっこいい~ぺこ



ぽちくんきらきら!!


少しずつ大きくなってますえ゛!




終わった後は寄ってきてくれましたラブ目

トリミングおりこうさんだったねにこ




帰りにお洋服もゲット

やったねおんぷ


ご予約は

045-962-6570まで音譜


2月お休み

3・11・19・20・24