歯のケア♪ | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

今日は


くぅちゃんが来てくれました蝶々





シャンプー&ゼオライト歯磨ききらきら!!


ママさんは

くぅちゃんの歯石と口臭にお悩みでした汗


ワンちゃんの歯磨きってなかなか難しいですよねー泣


最初にママさんにやり方をお見せした後


もう一度しっかりと歯磨きをいたしましたサゲサゲ↓





歯磨きに夢中でBEFORE写真を撮り忘れたので

一部紹介ですぴかっ!




違いが伝わりましたでしょうかはてなマーク





取れた歯石アゲアゲ↑


ママさんに喜んでもらえてよかったです好




  アクアゼオパウダー


ゼオカルPHを使用した歯磨き歯シャボン黄色


ぜひ一度お試しください(・・*)+ハート



※補足


ワンちゃんの歯の状態により効果は異なり


何よりワンちゃんの協力なしではできません!!


そして毎日のケアも大切です四つ葉




ご予約は

045-962-6570まで音譜


1月お休み

21・27


明日はお休みですぺこり