2024.新年会 | 所沢市のトリミングサロンD-style

所沢市のトリミングサロンD-style

所沢市のトリミングサロンです。
2016年4月新規グランドオープン
今までの経験を生かし、匂い持ちに
こだわりを持って丁寧なケアを目指しています
マイクロバブル やってます☆

D-style

去年の夏頃から

新メンバーも加わり(^^♪

2024 1月新年会をやりました~!

去年は、高尾山の山登りだったのですが…

結構な不評(´;ω;`)

「もぅ2度と登山は

したくないです…」と

はっきりと断られ…_| ̄|○

 

今年は、どうしよ…とゆー事で、

またまた私が勝手に決めました( `ー´)ノ

 

今回はーーーーーーー

ボーリング対決

やっぱコレがないと闘志が沸かない!

と思い…

勝者には「賞金」

好きなものが買えるように♪

事前の聞き込みから

各々、ハンデをつけて…

自信が無いコは

+15のハンデに

1番やりこんでるスタッフには

-30のハンデに。

-30のハンデでも

圧倒的な強さで勝利したのは

Oちゃん(*^-^*)

後日、貰った賞金で

カットソーとパーカーを

買ったそうな♪いい買い物したね!

その後は、皆で居酒屋へ。

食べて呑んで。

 

さ、今年も頑張ろう!!

皆様、よろしくお願い致します(*^-^*)