2023.クリスマス | 所沢市のトリミングサロンD-style

所沢市のトリミングサロンD-style

所沢市のトリミングサロンです。
2016年4月新規グランドオープン
今までの経験を生かし、匂い持ちに
こだわりを持って丁寧なケアを目指しています
マイクロバブル やってます☆

 

国立競技場球技場

クリスマスマーケットへ♪

 

ややこしいじゃないかーーーー

競技場だと疑う事なく

探しまくった結果→球技場_| ̄|○

え?間違えるっしょ…普通。

大きい、からくりの塔

ライトアップとすごい綺麗でした☆彡

色んなリースも☆彡可愛いね~

クリスマスはイエスキリスト生誕の日

保育園でも園長先生がクリスマスの日

に説明してたけど…

子供はまだ理解出来ないだろうね(;^_^A

 

マーケットの料理は9割 「肉」

「にく」 「ニク」 な肉三昧でした!!

肉食な私も

流石にサラダが恋しくなる程(;^_^A

 

そして、この時、モンスターハンター

にハマっていた子供は

鶏の丸焼き、どーしても丸焼き

手羽元 ではダメ

丸焼きじゃないとダメなんだ!!と

ダダをこね…

私に言っても無理だと察したのか

バァバに頼みこんで、しれっと二人で

買ってきてたΣ(・□・;)

 

大道芸も、何か所かで

やってて、技のレベルとかより

一生懸命さや気遣い?なんかを

見てました(;^_^A

人によって全然違う…

 

帰りには、クリスマスグッズの

お店で スノードームや

ガラスで出来た ベルを買って♪

1か月たたないうちに

即効ベルは壊しました(´;ω;`)

 

また来年も行こうかな♪