D-style「観劇」 | 所沢市のトリミングサロンD-style

所沢市のトリミングサロンD-style

所沢市のトリミングサロンです。
2016年4月新規グランドオープン
今までの経験を生かし、匂い持ちに
こだわりを持って丁寧なケアを目指しています
マイクロバブル やってます☆

 

D-style 観劇

ものまねショーパブに

行ってきました(*^-^*)

 

写真撮りますよ!!と店長が。

「はい、パフュームです♪」と

このポーズになりました☆

私がグンと平均年齢引き上げ

てるなぁぁぁ(;^_^A

でも気持ちは…パフューム( *´艸`)

 

XJapanのtoshiのものまね~

やっぱ似てるね~

歌もうまい♪

 

えっと誰だっけ?

顔はわかるけど名前が…

 

ジャニーズジュニアの物まねする

ジャガーズ

 

オオトリは!!

やっぱりこの人 まねだ聖子

 

ショーパブ 新宿 「キサラ」

歌はうまいし、しゃべりもうまい!!

ずっと見てられました(*^-^*)

 

若いスタッフには常に確認

しまくってた私(;^_^A

てゆーか、松田聖子を知ってる?

コント赤信号 渡辺正幸

知ってるの???

あ、東京フレンドパークで知ってる

感じか…( ..)φ

 

世代を感じる…