ワンちゃんの写真 | DOG SALON clover お友達ご紹介

DOG SALON clover お友達ご紹介

京都府木津川市山田川のドックサロン クローバーのカワイイお客様達をご紹介するページです。

トイプードル

ショコラちゃんぽってりフラワー

 

 

トイプードル

チョコくん乙女のトキメキ

 

 

トイプードル

イヴちゃんぽってりフラワー

 

 

mix

チビちゃんぽってりフラワー

 

 

ヨーキー

ぷりんちゃんぽってりフラワー

 

 

トイプードル

もんたくん乙女のトキメキ

 

 

トイプードル

まりもちゃんぽってりフラワー

 

 

トイプードル

ぷりんちゃんぽってりフラワー

 

 

トイプードル

ココちゃんぽってりフラワー

 

 

トイプードル

くうちゃん乙女のトキメキ

 

 

トイプードル

クロちゃん乙女のトキメキ

 

 

トイプードル

マックルくん乙女のトキメキ

 

 

mix

ひなたくん乙女のトキメキ

 

 

ポメラニアン

くるみちゃんぽってりフラワー

 

 

シ-ズ-

うーちゃん乙女のトキメキ

 

 

Mダックス

くうちゃん乙女のトキメキ

 

 

mix

ロンくん乙女のトキメキ

 

 

Mダックス

マロンちゃんぽってりフラワー

 

 

シ-ズ-

マリアさんぽってりフラワー

 

 

チワワ

そらくん乙女のトキメキ

 

 

《合掌》

春馬くん以上のショックで言葉もありません。

私は彼女が大好きでした。これからもずっと