ワンちゃんの写真 | DOG SALON clover お友達ご紹介

DOG SALON clover お友達ご紹介

京都府木津川市山田川のドックサロン クローバーのカワイイお客様達をご紹介するページです。

トイプードル

ノアちゃんクローバー初めまして~☆ダイエットがんばろね

 

 

トイプードル

にこちゃん笑い泣きお目々が・・けど食欲はあるからいいか♫

 

 

トイプードル

ゴウちゃんお願いシャンプーでフワフワなりましたね

 

 

トイプードル

チャックくんニコスッキリしたね~可愛いョ

 

 

Mシュナウザー

レオンくんニコハンサムくんになりましたね

 

 

Mダックス

そらちゃんチュー長いお付き合いでもう我がコのように可愛い

 

 

mix

ライくんもぐもぐいつも半年ぶりの再会です(笑)

 

 

チワワ

アラシくんキラキラお父さんが来てくれたね~

 

 

パピヨン

美らちゃん照れお兄ちゃん沖縄行ったし番犬頑張るんやで~

 

 

《ペットシッター》

海ちゃんですラブもずくくんにシャー!!言わんと仲良くね♡

 

 

《山田川の桜》

もう満開ですが・・今年はコロナのせいで寂しいね

また来年もキレイに咲いて下さいぽってりフラワー