ワンちゃんの写真 | DOG SALON clover お友達ご紹介

DOG SALON clover お友達ご紹介

京都府木津川市山田川のドックサロン クローバーのカワイイお客様達をご紹介するページです。

ワイヤー・ヘアード

ラルフくんニコニコ5mmカットでスッキリしたね~

 

 

トイプードル

ココアちゃんニコもうおやつダメですよ~!

 

 

トイプードル

まりもちゃんニコまだまだ山は寒いと思うけど頑張ってネ

 

 

チワワ

くうちゃんウインク今日は妹ママとご来店でした☆

 

 

トイプードル

クロちゃんグラサンやっとカット出来たじぇい♫

 

 

トイプードル

ショコラちゃんショックモツレやすいの・・あたし

 

 

トイプードル

シュンくんウインクキレイなワンちゃんだこと♡

 

 

トイプードル

モックちゃんもぐもぐ弟くんとケンカして鼻にハゲ出来てました(笑)

 

 

Mシュナウザー

ジョニーくんえーんだいぶ足腰が弱くなってきましたね・・

 

 

トイプードル

そらちゃんチュー可愛いね~やっぱりブラウン大好き☆

 

 

《やれやれ~》

確定申告も動物取扱業講習も終わりました~で、また行ってきますラブ

 

 

チワワ

アラシくんほっこり鼻、擦れてきたね~(^^;

 

 

トイプードル

くうちゃんキョロキョロもう大きいとも思わなくなってきましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

ボロネーゼ

スーちゃん爆笑糸ちゃんは手術後なんで爪切りとお顔カットのみ~

 

 

Mダックス

ラブリーちゃんにやりウンチするんはいいけど・・

 

 

Mダックス

くうちゃんキョロキョロ今日はアクビばっかしてました~

 

 

ヨ-キ-

じゅんちゃんラブじゅんちゃん可愛いね~♡

 

 

ヨ-キ-

ももちゃんラブももちゃんも可愛いね~♥

 

 

トイプードル

ミニ-ちゃん照れレモンくんは去勢手術のため欠席です

 

 

Mダックス

そらちゃん爆笑ウチのコと同い年なんでママと情報交換♫

 

 

トイプードル

チロルちゃんキラキラ片眼だけ白内障ですの・・

 

 

トイプードル

ちゃちゃ公ニコニコ歯~出てますよ~しかも真ん中分けなってた(笑)

 

 

《単品でもどうぞ~クローバー

チビちゃんは時々お散歩ついでに爪切りに来てくれますニコ

そしてまたお父さんと散歩に戻ります。またね(o・・o)/~