ワンちゃんの写真 | DOG SALON clover お友達ご紹介

DOG SALON clover お友達ご紹介

京都府木津川市山田川のドックサロン クローバーのカワイイお客様達をご紹介するページです。

トイプードル
DOG SALON clover お友達ご紹介
クロちゃんくろまめ今日はサンポ行けなくてゴメンね~また来年行こうね♪



パグ
DOG SALON clover お友達ご紹介
あいちゃんhukubukuro*何もかもひっくるめて~このコ愛してます



パグ
DOG SALON clover お友達ご紹介
パンくんhatsuhinode*無言では持ち上がらなくなってきました(笑)



シェルティ
DOG SALON clover お友達ご紹介
ヒカリちゃんkadomatsu*見ての通りの美少女で性格もすごくいいコ☆



Mシュナウザ-
DOG SALON clover お友達ご紹介
バズくんkagamimochi☆☆ハンサムくん、来年も元気に過ごしましょうね



トイプードル
DOG SALON clover お友達ご紹介
モコちゃんお正月ボク、みなみちゃんに釘付けです



トイプードル
DOG SALON clover お友達ご紹介
クルちゃん鏡餅カットでスッキリ~これぐらいの長さが可愛いですネ



Mダックス
DOG SALON clover お友達ご紹介
マロンちゃんtakoage☆☆ヘルニア手術ぶじ乗り越えて~偉かったね!!



mix
DOG SALON clover お友達ご紹介
オレオくんおせち未だ正面お写真撮れません・・来年こそ(*^^*)



龍本年もたくさんのご来店誠にありがとうございました。

 

  初めから馴染んでくれるコ、まだまだ時間はかかるけど少しづつ歩みよってくれるコ、

  いろんなワンちゃんと日々接しキレイにすること、そして飼い主様とのコミュニケーション。

  このお仕事をはじめてから以降どんどん自分の職業が好きになり、自分にあっていると思うようになり

  ました。とても幸せなことだと思います。

  それもこれも全て飼い主様方の優しい配慮であったり、わたしの右腕みなみちゃんの協力であったり、

  ご近所の親切であったり。わたしを支えてくださる全ての方々に感謝し、来年もまた清潔で可愛らしくを

  モットーに頑張っていきたいと思います。どうぞ皆様よいお年をお迎えくださいませ。巳