ワンちゃんの写真 | DOG SALON clover お友達ご紹介

DOG SALON clover お友達ご紹介

京都府木津川市山田川のドックサロン クローバーのカワイイお客様達をご紹介するページです。

トイプードル
DOG SALON clover お友達ご紹介
マロンくん柊まぁとにかく毎日が楽しいらしいです☆



シ-ズ-
DOG SALON clover お友達ご紹介
ナナちゃんポインセチアごめ~んピンボケちゃった・・ネムネム



シ-ズ-
DOG SALON clover お友達ご紹介
マリアちゃんポインセチア 白今回は全体そろえて長めのカットです



シェルティ
DOG SALON clover お友達ご紹介
あじくんそりごはんたくさん食べてまた元気になってネ



トイプードル
DOG SALON clover お友達ご紹介
クリンくんスノーマンとうとう8㌔台突入ですよ・・・(笑)



トイプードル
DOG SALON clover お友達ご紹介
ココアちゃんキャンディーケーン今日はうまくパチリ出来んかった~ゴメン



シ-ズ-
DOG SALON clover お友達ご紹介
セブンくんクリスマスおうちでもお店でも生意気盛りの甘えん坊です



トイプードル
DOG SALON clover お友達ご紹介
クイ-ンちゃんクリスマスリース少し減量~☆この調子ですよ



マルチ-ズ
DOG SALON clover お友達ご紹介
ココくんクリスマス真っ白キレイになりましたね