ワンちゃんの写真 | DOG SALON clover お友達ご紹介

DOG SALON clover お友達ご紹介

京都府木津川市山田川のドックサロン クローバーのカワイイお客様達をご紹介するページです。

トイプードル
DOG SALON clover お友達ご紹介
ちゃちゃ公プレゼント可愛い表情が撮れました~



シ-ズ-
DOG SALON clover お友達ご紹介
ナナちゃんリースお姉ちゃんはママになるんだよ~



シ-ズ-
DOG SALON clover お友達ご紹介
マリアちゃんリーストリミング後は大はしゃぎですの



トイプードル
DOG SALON clover お友達ご紹介
レオくんmomi2*よく伸びて誰だかわかんなかったね(笑)



トイプードル
DOG SALON clover お友達ご紹介
くうちゃんアンパンマンサンタ10㌔の壁はなかなか厳しいもんだね~



トイプードル
DOG SALON clover お友達ご紹介
ふうちゃんクリスマスブーツスッキリしたね~年末待ってるネ☆



ミニピン
DOG SALON clover お友達ご紹介
ロンくんくりすますつりーお肌キレイになってきてヨカッタね



Mシュナウザ-
DOG SALON clover お友達ご紹介
りんちゃんキャンディもう・・眠くて眠くてたまりません・・



チワワ
DOG SALON clover お友達ご紹介
く-ちゃん雪だるま13才の可愛い女のコですの



チョコちゃんファミリ-
DOG SALON clover お友達ご紹介
知らない人と掃除機には番犬になりますのキティサンタ