NHKではGWの事を大型連休というそうですね、一週間以上休みの所がある場合があるからだとか…


皆さんGW満喫してますかー?


私は3日に小倉まで行ってきました。


コレです↓



T.M.Revolutionですね~(*^^*)

会場の音響が素晴らしかったです音譜

ちょっと小さめの会場なんで七列目でかなり近く感じましたアップ

例えるならつむじが肉眼で見えるくらいです(笑)

今回の構成はいたってシンプル。

それがまた良かったです合格

西川さんの歌とサポートメンバーの演奏で元気をもらい余韻に浸りながらまた明日から仕事頑張ります!


5日は休みの予定でしたがお客様の都合で予約変更があったので営業します。

ちなみに9日(月)は私の都合により休ませていただきます。