2024/04/02 | Dog Salon Bisco blog

Dog Salon Bisco blog

ブログの説明を入力します。

3月は気温の変化が激しく、雪が降った日もありましたが、4月になり、一気に暖かくなりましたね。

先日、娘の春休みの思い出作りに東京へ遊びに行ってきました😊




チームラボや、八景島シーパラダイス…そして娘念願の猫カフェなど、色々な所へ行ってきました。

猫カフェは私も初めてでしたが、娘は猫ちゃんを全く触った事がなかったので、始めはおっかなびっくりでしたが、慣れてしまえばオヤツをあげたり、撫でてみたりと、嬉しそうに過ごしていました😊


娘もこの春から3年生。まだまだ手がかかる事もありますが、出来る事も増えてきた今日この頃…。

1日1日を大切に、そして健康に過ごしていきたいと思います✨