トマトちゃん、こたくん、ルルくん、ななちゃん、くぅちゃん、りんちゃん、くぅくん、ぷらむちゃん | ドッグサロンアンジュのブログ

トマトちゃん、こたくん、ルルくん、ななちゃん、くぅちゃん、りんちゃん、くぅくん、ぷらむちゃん

本日のトリミングのお客様ですハリネズミ


プードルのトマトちゃん🎵
おめめもお鼻もまんまる~おねがい


プードルのこたくん🎵
テーブルの上ではドキドキですが、終わるとお店の中をうろうろ、、
尻尾をふって嬉しそうでしたニコニコ


ポメラニアンのルルくん🎵
いつも可愛い笑顔をみせてくれるルルくんにっこり


プードルのななちゃん🎵
じーっと見つめてくれましたおねがい
いつもお父さんの片手の上に上手に身を委ねているななちゃんです爆笑


プードルのくぅちゃん🎵
優しい表情のくぅちゃん看板持ち
王道テディベアカットですキューン


プードルのりんちゃん🎵
お名前を呼ぶと嬉しそうにしっぽをふってくれるりんちゃんです歩く


シーズーのクゥくん🎵
今日はぺろりんちょショットほんわか
お洒落ボーイですキラキラ


ポメプーのぷらむちゃん🎵
お迎えとわかるとテンション高くなるぷらむちゃんがかわいいですニコニコ



皆さまご来店いただきありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております🤗