くるるちゃん、くぅくん、あぐくん、シエルくん、ルナちゃん、アズちゃん、、、 | ドッグサロンアンジュのブログ

くるるちゃん、くぅくん、あぐくん、シエルくん、ルナちゃん、アズちゃん、、、

本日のトリミングのお客様です焼肉


プードルのくるるちゃん🎵
今日はいつもよりすっきりとおねがい
お見た目も涼しくお手入れしやすくなりますね~スター


プードルのくぅくん🎵
いつも楽しそうにきてくれるくぅちゃんにっこり
慣れっこさんですキラキラ


プードルのルナちゃんとヨーキーのアズちゃん🎵
🛀



ふたりともとても人懐こくてお名前を呼ぶと喜んで来てくれますおねがい


プードルのあぐくん🎵
🛀

眠たそうにお迎えまっていましたよ~うさぎのぬいぐるみ


ペキポメのまるおくん🎵
ずっと舌がでているまるおくんにっこり
かわいいチャームポイントですてへぺろ


シュナプーのシエルくん🎵
今日はちょっぴりご機嫌ななめでした笑い泣き
寝ているところ起こしてシャンプーしたからかな?笑い泣き


皆さまご来店いただきありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております🤗