ぐりちゃん、ちゅちゅちゃん、くぅくん、ラッキーくん、すみれちゃん、ぽんずくん、メルちゃん、、、 | ドッグサロンアンジュのブログ

ぐりちゃん、ちゅちゅちゃん、くぅくん、ラッキーくん、すみれちゃん、ぽんずくん、メルちゃん、、、

本日のトリミングのお客様ですうさぎクッキー


プードルのぐりちゃんとパグのちゅちゅちゃん🎵 
お揃いカラーにお揃いチョーカーでかわいさ倍増おねがい


ビションのくーくん🎵
🛀

くーちゃん暑そうだったので涼しげなフレームになってます爆笑
今日は本当に暑かったですね💦


チワワのミントくん🎵
大きなおめめで見つめてくれましたおねがい
ほえ~っとのほほんとしているミントくんです花


ダックスのラッキーくん🎵
🛀

短くサマーカットにニコニコ
短いカットが良く似合いますキラキラ


マルプーのティアラちゃん🎵
いつもお利口さんなティアラちゃんにっこり
写真写りもばっちりですスター


チワワのメルちゃん🎵
ずっとしっぽをフリフリしていて楽しそうなメルちゃんにっこり
おばあちゃんですが元気いっぱいです歩く


ジャップーのすみれちゃん🎵
いつもニコニコ笑顔のすみれちゃんですが、怖がりさんを隠しています爆笑
すっきりしたね~おやすみ


チワワのすみれちゃん🎵
ころころしていて可愛いすみれちゃんにっこり
立派なたてがみです~🦁



皆さまご来店いただきありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております🤗