りんちゃん、コロ丸くん、ぱんくん、ひめちゃん、ティアちゃん、モワくん、ラブくん、コロンくん、、、 | ドッグサロンアンジュのブログ

りんちゃん、コロ丸くん、ぱんくん、ひめちゃん、ティアちゃん、モワくん、ラブくん、コロンくん、、、



マルチーズのパンくんとペキマルのひめちゃん🎵



きれいなホワイトコンビ✨
ひめちゃんは後頭部を伸ばして後ろ髪風になってます☺️

お次はダックスのりんちゃん🎵


まだまだ赤ちゃんなりんちゃん、元気にみんなと遊んでいました✨

お次はコロ丸くん🎵

片方のお耳が飛行機みたいに飛んでるのが可愛いです✈️

お次はティアちゃん🎵

人懐こいティアちゃん、お名前呼ぶとこっちを向いてくれますラブ

お次はプードルのモワくん🎵


人見知りさんなモワくん、隅っこで気配を消していました😂

お次はプードルのコロンくんとラブくんニコニコ



コロンくんはラブくんのことが大好き!
カット中はずっと足元で待っていましたよ😉

お次はチワワのカイくんガーベラ


今は珍しいマーブル柄のカイくん、背筋を伸ばしてポーズをしてくれましたウインク

お次はマルプーのエルくん🎵


夏バージョンでみじかーくなりました🌺


プードルのあくびちゃん、チップちゃん、ラムちゃん、ジャックくん🎵






カットしてすっきりしましたーっおねがい
みんな性格が様々なのでみていて楽しいです爆笑



皆さまご来店ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております(^^)