サクくん、はやとくん、ふぅちゃん、シャルちゃん、もちくん、プリモちゃん… | ドッグサロンアンジュのブログ

サクくん、はやとくん、ふぅちゃん、シャルちゃん、もちくん、プリモちゃん…

7/30のトリミングのお客さまです✨


まずはダックスのサクくん♪



終始眠たそうにしていました😁
今頃おうちでぐっすりかな😪?


ありがとうございます!



お次はダックスのはやとくん♪



今日も可愛い上目遣いですねっ😚



ありがとうございます!


お次はブヒちゃんズ♪


まずはお風呂に入って~

ふぅちゃんのお風呂中のお写真を撮り忘れててしまいました💦
すみません💦

仕上がりはこちら❗




シャンプーしてすっきりしましたね😆⤴


ありがとうございます!


お次はビジョンのもちくん♪


ふわふわ綿菓子のようになりましたね~😌👍


ありがとうございます!


お次はチワワのプリモちゃん♪



今日もとってもお利口さんでした😚


ありがとうございます!


お次はミックスのくぅちゃん♪



可愛いくぅちゃんに癒されました😍😍

ありがとうございます!


お次はミニピンず♪







みんなとってもいい笑顔ですっ✨
楽しそうにお店にきてくれるので嬉しいです😆


ありがとうございます!



お次はパピヨンの8はちちゃん♪



終わったらmy bagにIN😆
可愛いですね~♪


ありがとうございます!



皆さままたのお越しをお待ちしております。

ドッグサロンアンジュ