パン太くん、ソラくん、アンジュちゃん、くぅちゃん、ドレミちゃん、アルーくん、モンローちゃん✨ | ドッグサロンアンジュのブログ

パン太くん、ソラくん、アンジュちゃん、くぅちゃん、ドレミちゃん、アルーくん、モンローちゃん✨

7/25のトリミングのお客さまです✨


まずは狆のパン太くん♪



カメラ目線ばっちり爆笑
一発でお写真とらせてくれました♪


ありがとうございます!



お次は柴のソラくん♪



まるで女の子のようですねおねがい


ありがとうございます!


お次はプードルのアンジュちゃん♪



とっても可愛くなりましたねっラブ


ありがとうございます!



お次はヨーキーのくぅちゃん♪



プリプリでとっても癒されましたおねがい


ありがとうございます!



お次はシュナのドレミちゃん♪

まずはお風呂に入って~

ぶくぶく…

仕上がりはこちら❗


ドレミちゃんもばっちりカメラ目線くれてありがとう照れ可愛くなりました!


ありがとうございます!



お次はダックスのアルーくん♪



終わったら横になり爆睡しておりました照れ


ありがとうございます!


お次はミックスのモンローちゃん♪



今日もとってもお利口さんにがんばってくれました爆笑


ありがとうございます!


皆さままたのお越しをお待ちしております。

ドッグサロンアンジュ