買ってきました。感動! | ブログのタイトル変えました。

買ってきました。感動!

前から気になっていたメイベリン ピュアミネラル パウダーファンデーション

銀座のL25cafeが期間限定でメイベリンカフェになっていて、メイベリンの商品を買えたり、メイクをしてもらえたりするコーナーがあったりします。


ソニプラでも、このファンデーションを手に入れることができるのですが、顔の色とファンデーションの色を合わせるのをセルフでする勇気がないので、行ってきました。

5分待ちぐらいで、すぐ案内されて、男のメイキャップアーティストの人にファンデーションを塗ってもらいました。


普通のファンデーションとはちょっと違うので手順を覚えてきました。

良く、通販で宣伝しているような感じですね。


でも、簡単!


まず、

1。ファンデーションの入れ物を振る。

2。ブラシでふたの裏のファンデーションを取る。

3。顔半分にくるくると回しながらファンデーションをなじませる。


反対も同様にする。


あと、少し濃いめにパウダーを取り。


目の下や、小鼻の周辺などになじませる。 コンシーラーもいりません。


すごくきれいにクマや小鼻の脇の赤みが消えていました。

それなのに、全然ファンデーションを塗っている感がないこと!!!


びっくりしたのは、メイク落としを使わなくて良いそうなのです。

ミネラル成分だけで油分が含まれていないので、普通の洗顔フォームで落ちるのです。(感動!)


早速、ファンデーションと、チークを購入です。



11%OFF!クチコミ評価◎!肌に優しい自然派コスメ!【◇メイベリン ピュアミネラル パウダー...