さぁ、今日から回復食口笛

待ちに待った、スッキリ大根と梅流しをしました。

私は宿便でなそうだなぁ、となんとなく失敗してしまう予感。

まず、白湯を300ml
この段階でけっこう飲み干すのきつい滝汗

つぎに、スッキリ大根の出汁300mlに梅干しを溶いて飲む。水分ばかりできつい笑い泣き

そして、スッキリ大根を時々味噌をつけて味替えしながらモリモリ。これまた水分たっぷりの大根で気持ち悪いチーン

スッキリ大根は、香りはおでんで、味も昆布出汁がよくきいているけど、もうおなかチャプチャプで。

そもそも、今朝は空腹感も全くなく、何か食べたいとも思わなかったのでよけいにきついゲッソリ

さらに、スッキリ大根の出汁に梅干しといてまた一杯。

この時点で、食べはじめてから50分。

ここからは、汚い話込みなので、苦手な方、食事中の方はお帰りくださいキョロキョロ
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだビーグル犬あたま





きましたよーーーニヤニヤギュルルル

宿便てどんな便なのかなぁ、固形物食べてないからなぁ。

結果、胆汁だわあれ。まんま胆汁。
色も、泡立ち感も(汚くてすみませんクマムシくん)
そらぁそうだ。科学的に納得。胆汁ながして腸内をクレンジングする、そんなイメージなんだな。

臭いはなくて、ただ水がダーっと腸からシャワーの様に流れてくる感じでした。

最終的に、出汁1Lくらい飲み干し、おトイレ4回ほどいきましたとさ。

デトックスされたかしらちゅー

これから、食事気をつけながら目標42キロまで頑張りまーすウインク