5/7(木)本格的断食3日目

1.2日目より、辛さは和らぎ、好転反応も治りました。あと何時間で終わると、ワクワクの方が勝る一日。ポジティブに取り組むことが脱落しない秘訣だと思います。
それは、今日だけでなく、昨日もあと1日ならイケルイケル!1日なんていつもあっちゅーまじゃないか!と自分を叱咤激励ウインク

CMでみるビッグマックにむしゃぶりつきたくなったり、ケンタッキーのゴールデンウィークセット一人で全部喰らいたくなったり、テレビで暇つぶしをすると、ちょいちょい誘惑があるものの、その度に水分補給でやりすごす笑い泣き

今回、自分の体で一番気になっていた腰回りの浮き輪肉ともったりとした下腹部ゲロー

ふと、トイレの鏡でみてみると、スッキリしてるじゃないかーーーー酔っ払い

断食辛いけど、こんな短期間で目に見えた効果があらわれるんだから、やってよかったウインク

本日の体重44.4キロ(-2.8)

昨日からは-0.3と初日ほどふるわずちょっと残念。それでも、44キロ台までこれたことは嬉しい結果デレデレ

明日は、梅流しするぞーーーーニヒヒ