5/5(水)本格的断食2日目

昨日の反省・・・体を動かすのがきついので、いつもの運動をやめてしまって、一日やることがなく、ただ苦痛と戦ったため、気を紛らす暇つぶしが必要ショボーン

ということで、この日は、午前中はリラックスヨガをして過ごしました。それから、回復食を検索して過ごしていると、なんとなんと、3日目から脂肪が燃焼する。ダイエット目的なら最低3日。そんな文字が目に飛び込んできました。

本格的断食2日目。昨日より空腹感が辛くない。せっかく2日目まできた。辛かった昨日一日を無駄にしたくないプンプンそんな気持ちになり、あと1日。3日目まで頑張ることを決意。

ただ、好転反応がでました。
軽い頭痛、吐き気、めまい、立ちくらみ、動悸などなど。

とりあえず、みそ汁を飲んでみたら少し落ちつきました。

そういえば、排尿いつもの5倍くらい。デトックスされてる感ありました。

その後、午後はいつも車で行く買い物をあえて歩きで行き、少しでも時間をつぶす努力をしました。

夕方は、体の冷えがきて、布団にもぐっていたら1時間くらい寝てしまいました。

それでも夜は早く寝たほうが楽で10時過ぎには寝ました。

この日の体重44.7(開始時より-2.5キロ前日からは-0.4)
そんなトントン減らないか。体重測定楽しみにしてたが、少しがっかり。