アメブロ来たらログイン
できなくて焦ったケド
なんとかパスとIDで
来れたキラキラ



学校ゎまぁまぁって感じで
ネイルとかエステとか
カットの授業もやってて
実習ゎ楽しいんだよね!!


カットの授業なんてさ、
説明して
「はい、ぢゃぁ今日ゎ
こんな風に切って
スタイリングまで~」
みたいに言われてそれぞれ切り始めると洋楽が
流れ始めるの!!
ほんとサロンぽい(笑)


そしてわたしたちゎ
職業訓練校の生徒(笑)
いわゆる美容師のたまご美容院
あたしゎ美容師
なる気ないけどねハート



そいやさ、
こないだ美容部員さんの
面接行った~!!
そして採用されましたラブラブ!
嬉しすぎるニコニコチョキ
髪の毛暗く染めようと
思います★


頑張る~(*´v`)音符