久々の更新の割に同じ内容になりますが、今日もご寄付のご報告をさせて頂きます。

美しいアフガンハウンドBさんお誕生日に、毎年幸せのおすそわけを頂いているM.S様より 

5000円のご寄付を頂きました。


昨年、辛いお別れを経験されましたが、この習慣を続けて下さいました。
アフガンレスキュー・ADNF 発足当時からの変わらぬご支援とご協力 誠に有難うございます。



もうひとつ、先日N.M 様より保護犬が必ず必要とするお薬などをご寄付いただきました。
大変に有難く、感謝とともに大切に使わせていただきます。


報告が遅くなりましたが、お二人の御志に心よりお礼申し上げます。



また、昨年の初夏、繁殖引退犬と思われる想定11~12歳ほどのアフガン二頭(牡・牝)が、栃木県内のセンターに収容されました。
現地の保護団体さまが引き出しと里親探しをしてくださりましたが、アフガンレスキューのメンバー有志3人でシャンプーボランティア、幼犬用&老犬用のフードの御寄附をさせて頂きました。

その後、アフガン飼育経験者のご家庭に手二頭一緒に引き取って下さる事になりましたが、老犬二頭を引き受けて下さった里親さんへの感謝の思いを込めて、避妊・去勢手術代(病院の計算書・額面通り)を協力金として寄付させて頂きました。


その保護団体さまへのフードの寄付(昨年1回 本年1回 合計約50㎏) 及び栃木までの二回の移動経費などはADNF代表が個人的に負担し、手術代の協力金はアフガンハウンドレスキュー・ADNFの基金より捻出させて頂きました。






2014年度 7月 
アフガンレスキュー・ADNF チャリティーカレンダー

来年のカレンダー 製作準備を進めております。
今月中ならまだ間に合いますので、素敵な写真をおもちのかたはどうぞご応募ください!